ホーム>インフォメーション>受験生の先行申込について
インフォメーション

受験生の先行申込について

筑波大学を受験する学生さんに朗報です。合否結果前でも、入居したい賃貸アパート・マンションの申し込みが可能です。
まもなく先行申込の受付を開始します。


1.申込の受付開始日について
2021年 2月13日(土)9時から
202121110932.jpg

先行申込できる物件はこちら!!

2.申込方法について

原則、来店・お電話のみでの受付となります。

※例年、受験日前日の2/24から申込受付を開始し、受験に付き添いの親御さんなど、来店者限定で申込をしていました。
今年は、新型コロナの感染拡大防止により、受験前日及び当日の来店者混雑を避けるため申込の受付開始日を早め、さらに電話での申込が出来るように配慮しました。

それでも受験日当日、筑波大学に来る機会を利用して、周辺環境を見た上で、アパート・マンション情報を集めたり、申込を検討したい方もいらっしゃるかと思います。
多くの親御さんのご来店が予想されますので、マスクの着用、入店前の消毒や検温、店内の入場制限、ソーシャルディスタンスをとりながらのマンツーマン接客など、新型コロナ感染防止対策をして、安心・安全でご来店をお待ちしております。



3.申込条件について
①受験番号の申告が必要
②入居申込書への記入が必要

pdfファイル 受験生用申込書

pdfファイル 個人情報及び法人情報の取扱に関する同意書【ジェイリース(株)】

③合格者は「キャンセル不可」の条件承諾
④合格発表日の13時迄に合否結果を連絡の上、正式な申込の意思表示をすること

※筑波大学周辺の物件情報は、こちらの賃貸情報誌(e-oheya)PDFも参考にどうぞ。

※先行申込するにあたっては、事前にお部屋を見学したい等、リクエストもあると思います。
見学用のモデルルームを多数用意していますので、次の方法などで、申込物件をご検討頂けますようお願いします。

a.来店してスタッフが同行し、実際に見学する方法

b.家に居ながら、スタッフが現地レポートするZOOM等を利用したオンラインで内見する方法

c.お客様目線で製作した「お部屋の見学動画youtube」を見る方法

詳しくは、お問い合わせください。

 

ページ上部へ