がんばれ受験生★

2016115121947.jpg

明日は、いよいよセンター試験です!
明後日までの2日間、受験生にとっては大事な日になるかと思います。

筑波大学構内にて、受験生の方でしょうか。
センター試験会場の下見をされている方をチラホラお見掛けしました。
会場には、たくさんの案内看板も設けられておりますが、
やはり広大な敷地を有する筑波大学ですから、
当日迷子にならないように対策を講じているのですね!

当日までの準備も含め、受験生のみなさまは大変だ・・・
と改めて実感させられております(・_・;)

受験生のみなさま、頑張って下さいね♪

みなさまが全力を尽くせますよう、心よりお祈りしております☆★