結婚後、赤ちゃんと来店(再会)

結婚退職して1年4か月!!
新しい家族が増えていました。

2016125162710.JPG


かつては、大学前通り店のアイドル、
ウォークの看板娘だった面影が残ったままでした。

旦那さんとも仲睦まじく、DAIGOと北川景子さんカップルにも
負けないアツアツぶりに、こちらが照れてしまうほどでしたが、
とても懐かしい再会に感動しました。本当にうれしかったです。

ウォークの自慢は、こうして退職後も気軽に
遊びに来られるほど、みんなが仲の良いことです。

働きやすい職場で、相手を思いやる優しさ、
みんなで助け合う仲の良さ、一つの目標に向かって、
遊びも仕事もまとまる団結力、ウォークの誇りです。

いつでも、いつまでも遊びに来れる場所、
そんな職場であり続けていきたいと思っています。

また、遊びに来てくださいね。
末永く、いつまでも、お幸せに!!