三島食品の新発売ふりかけ♪

8/1新発売ふりかけを3つ、ご紹介します!!

えっ!!箱買いしたの!?

201688171437.JPG

いや、いや、いや!実は、、、

ご入居者様の親御様からいただいちゃいました!!
 

箱から取り出してみると、すぐにでも、ご飯があれば
食べたくなっちゃう 
美味しそうなパッケージです。

201688171629.JPG


一人暮らしの学生のみなさん!
しっかり、ご飯は食べていますか?

食生活は、親御さんが一番心配していると思います。

ごはんを炊けば、世の中には、こんなに美味しい
おかずの友
がたくさんあるのです!

ご飯を食べて、夏バテを吹っ飛ばそう!!


最後に、いつも心優しい気遣いに、
わたしたちスタッフは感激し、大変感謝しております。
たくさん頂戴し、本当にありがとうございます。

すごく、今回の「ごまあえ」が気になっています!!
さっそく今晩、サラダにふりかけてみますね!

パワーをもらったので、今日も明日も仕事がんばるぞ!!