つくいえ・お部屋探し大相談会

201572410813.jpeg

つくいえさん主催 お部屋探し大相談会!

開催日: 7月23日(木) 18時~

場所: 筑波大学構内教室

 

10社の不動産屋さんが集まり、『学生のためのお部屋探し相談会』
を行いました。

宿舎からの引っ越しをすぐにでも考えている学生
まだ漠然と考えている学生、
たくさんの学生さんが集まりました!

お部屋探しとはなにか?!

学生さんの素朴な疑問に不動産のプロとして、お応えしてきました!
不動産屋さんもそれぞれの会社のカラーを存分に発揮し、
お店とはまた違った雰囲気で学生さんたちとお話し出来ました(*^_^*)

☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆

毎回、出席させていただいていますが、今回も開催されるということで行ってきました!

 

今回は、ウォークらしさ満載の秘密兵器を持参の上での参加です♪

その秘密兵器とは・・・!!?

秘密でございます(笑) 大相談会に来てくれた人にしかわからない!
ウォークはいつもバラエティに富んでおり、個性豊かなんですっ\(^o^)/

 

主催のつくいえさんよりも説明があったり
筑波大学周辺の不動産屋さんからも説明があったり・・・と
これからお部屋探しをする学生さんにとてもわかりやすい説明会でした☆

201572410922.jpeg   2015724155620.jpeg


皆さん熱心にお話しを聞いて下さいまして、こちらとしても会話に熱が入ってしまいました!
・・・ウォークのスタッフ、暑苦しいなーあと感じた方、いらっしゃいましたらごめんなさい(;_;)

ゆっくり話せなかった方もいらっしゃるので是非気軽にお店に遊びに来てください\(^o^)/

ウォークの場所は・・・
常陽銀行とゆうちょ銀行のATMの下と言えば100%理解して下さるようなので
まずはATMを目指して!!その後、ウォークへいらして下さいね♪

ウェルカムドリンクをご用意して、みなさまをお待ち致しております<m(__)m>