土・日限定☆コルネを食べてみた♪

つくば市筑穂にある「パティスリー マリア」
シュークリームでも有名なお店です。


20161210112750.jpg

20161210112951.jpg

ここの土曜日・日曜日限定の「コルネ」が、めちゃくちゃ
美味しいんです!

写真では、ちょっと遠めなので、分かりづらいと思いますが、
注文を受けてから、パイ生地のコルネにカスタードクリームを
たっぷりと、その場で入れてくれます。



見た目も可愛い!!

2016121011335.jpg


お取引のある「渡家不動産」の店長さんから、前日に、
その評判を聞いて、待ちに待てず、早速、本日、開店10時に
買いに行っちゃいました(笑)


サクサク、パリパリ感がたまりません。
クリームがたっぷりで、一口かむと飛び出してしまい、

とても上品には食べられないかも♪
とにかく、美味しいのは間違いなし!!!