春は「出会い」と「別れ」の季節

平成28年4月14日、つくば市天久保1丁目、
「仁寺洞(インサドン)」にて送別会を行いました。


『約12年間、お疲れ様でした!!』

2016417131540.JPG

つい先日は支店の仲間が寿退社、今回は本店の仲間が
介護など一身上の都合で退社になりました。

明日から、あなたのマシンガントークが聞けなくなると思うと、
本当に寂しいです。



2016417132056.JPG



このぽっかりと開いた穴は、どうすればいいですか?


このチヂミが埋めてくれますか、、、

201641713245.JPG


それとも、サムゲタンですか、、、。

2016417132435.JPG


食べ物で満たされるのは、ほんのひととき、、、
でも、美味しかったです笑
2016417132131.JPGのサムネイル画像



あなたは、相手が話す間がないほど、おしゃべりが速かった。
とても、頭の回転が速かった。
一方的に話すかと思えば、「はい、どうぞ!」と、相手のことを思って

話すタイミングも与える。
そんな優しさも持っていましたよね。

とても明るくて、元気!!
どの大家さんにも、好かれていて、
たまに、立場をわすれちゃって、調子に乗りすぎるところも
あったけど、許されちゃうキャラ。
みんなに愛されていましたよね。

そんな明るさの反面、真面目すぎるところもあって、
どんなに忙しくても、黙々と業務をこなして、
けして弱音をはかなかった。
頑張りすぎちゃうと、つらくなる時もあるので、
これからの家族の介護など、ほどほどに息抜きも
してくださいね。

仕事だって、甘えたっていいと思います。
以前、プライベートで旦那さんに寄り添って、
甘えているあなたを見ました。

もっと、私たちにも頼ってほしかったな。
そうすれば、何か手伝えることも、結果も変わっていたかも
しれない。

寂しくはなりますが、どうか、あなたは、あなたのままで
変わらないでくださいね。
明るくて元気なあなたのままで!!

2016417141239.JPG

健康にも気を付けてください。
また、どこかで会いましょう。
わたしたちは、いつもあなたのそばにいます。

ありがとう。