祝☆寿退社!今までありがとう!!

先日、ウォーク大学前通り店の仲間が寿退社*

『おめでとうございます!!』

201638233828.jpg

嬉しさ半分、さみしさ半分☆
でも、女性は好きな人と一緒にいるのが一番♪
心から祝福したいと思います



201638234124.jpg

このアーチの向こう側に、幸せが待っている♡


201638234245.jpg

感動するスピーチに、しんみりする私たち!

残った鍋もさみしそう!!

20163823447.jpg


約1年半、本当にお疲れ様でした。
パソコンのスキルがあって、電話応対がとにかくうまかった。
記憶力がよく、仕事を覚えるのも早かった。
人一倍傷つきやすかったけど、負けず嫌いなところもあった。
たくさんの我慢もしていたのかな。

あなたの笑顔と笑い声は、まわりを元気にさせる力があります。

どうか、彼を支えながら、いつまでも笑顔で!
今度は彼に大きなパワーをあたえ続けてください。

お幸せに!!

2016390236.jpg