9/5(土)BiViつくば オープン!!

20159317239.JPG

つくばエクスプレス(TX)つくば駅前に

複合商業施設が グランドオープン致します。

その名も 『BiViつくば』

こちらの施設のオープンを楽しみにされていた方も

いるのではないでしょうか!

つくば駅周辺が更に画期的となりますね。

 

『筑波大学サテライトオフィス』もあり、筑波大学のパンフレットや入試案内なども無料で配布!
 

観光案内『つくば総合インフォメーションセンター』では、つくばの観光スポットなどをご紹介!

たくさんの情報を収集して、つくばでの生活や旅を楽しんじゃおう\(^o^)/

 

また、遅くまで診察受付している歯医者さんや、

今話題の加圧トレーニングスタジオもあるみたいですよ!

楽に痩せる、誰もがそんな理想を追求できそうですね(笑)

 

保育園や学習塾、美容室エステサロン

市民の交流スペース等もあり、老若男女問わず、訪れることが出来そうですね!

 

オープン当日は、オープニングセレモニーや、オープンセール等も行っているそうですよ!

是非一度、訪れてみて下さい。