賃貸住宅フェア2017in東京

2017年7月25日、26日の2日間に
わたり、東京ビッグサイトにて、賃貸住宅
フェアが開催されました。

常に、最新情報をキャッチするためにアンテナを
立てている「最強の営業集団」ですから(笑)

行かないわけがありません。

201785114358.jpg

201785114551.jpg

201785114629.jpg

201785114653.jpg

201785114720.jpg


今年は、1階と2階に展示ブースが分かれて
いました。外壁のリノベーション、吸音効果の
ある壁のリフォーム、三角コーンを置くだけで
時間貸し駐車場になる商品など、賃貸管理業に
役立ちそうなものがたくさんありました。

特に、成功事例が聴けるセミナーは必見で、
実施できる地域や環境の違いはありますが、
そのまま使えなくても、ヒントになるお話ばかりでした。


スーモにも会えましたよ(^^)V
皆さん知っていますか??
スーモの年齢!
なんと、10030歳です。
でも、地球年齢でいう30歳らしい(笑)

また、TIMのレッド吉田さんが、副業の不動産
投資のお話を披露。

笑いもなく、真面目に語っていました(笑)

社員全員で、1日目・2日目の2班に分かれて
出張してきました。
各自ひとり一人が学んできたことを、日々の
業務に一つでも多く取り入れていければと
思っています。