つくばマラソン開催!!

2015112118655.jpg

 

来る、11月22日!!
【良い夫婦の日】
つくばマラソンの日☆

つくば市の一大イベント開催です(●^o^●)

毎年、たくさんの方が参加のために
つくば市を訪れております!

筑波大学の学生さんもサークルでの参加や
授業の一環として多数参加しているそうな・・・
 

 

また、多くの筑波大学の学生さんがボランティアに参加!
勉学に励みながら・・・
つくば市のイベントに貢献している姿は素晴らしいですよね☆
ランナーサイドでも、ボランティアサイドでも
学生時代の良き楽しき思い出となりそうですよね♪♪

 

つくばマラソンの開催に伴い、市内では当日、交通規制がかかります。
道路では、混雑が予想されますので・・・
応援等でお出掛けをお考えの方は、お気を付けてお出掛けして下さいね(*^_^*)

ランナーの皆様におかれましては、精一杯頑張って下さい\(^o^)/