食と酒 東北祭り 御礼品

2015年10月17日(土)・18日(日) 11:00~21:00
2日間開催されていた 『第二回 食と酒 東北祭り』 
大盛況にて終了した、こちらのイベント☆★

こちらのイベントに協賛させて頂いておりましたっ!!

昨日、夕暮れ時の寒い中
実行委員の方が御礼参りに来て下さいまして、こちらを頂きましたっ♪

\ じゃーんっっっ /

20151211143613.JPG

宮城県の日本酒、森民酒造本家さんの『森乃菊川』
⇒スタッフの1人がお持ち帰りし、美味しく頂いたようです(●^o^●)
ありがとうございましたm(__)m

今後も『東北とつながるきっかけ』を創出し、応援するための団体として
活動されている『食と酒東北祭り実行委員』のみなさまを応援しています!
 また、今後の活動も楽しみにしつつ・・・♪

ウォークは、部活動やサークル、団体など・・・
頑張る学生さんを応援していますっ☆★

◎店舗内にポスター等の掲示も行っておりますので、
 お部屋探しでなくても、お気軽にご来店・ご連絡下さい♪
 個性溢れるスタッフがみなさまをお待ちしておりますっ(^^)/