学園の森にできたケーキ屋さん

本日(2/12)オープンのケーキ屋さん*
『ラトリエ・ドゥ・シュエット』に行って参りましたっ!!

201621216047.JPG

外観は可愛い雰囲気ですが、店内は落ち着いた感じでした☆
女性のハートを掴みそうな雰囲気♪
201621216127.JPG

商品陳列棚に可愛い子ちゃんたちを発見♡
2016212161310.JPG

ケーキ屋さんといえばショーケース!!
それがこちら*\じゃーん!!/
2016212161339.JPG
たくさんの美味しそうなケーキさんの他に大人気のシュークリームもあるらしい♪
本日は、昨日(2/11)誕生日のスタッフがいましたので誕生日ケーキを購入です☆

甘さも控えめで、甘いものが苦手な方でも
パイ生地のサクサクした食感につられてペロリと頂けちゃう仕上がりの

ナポレオンというケーキ♡
甘いもの好きの店長の中では、3本の指に入る美味しさだとか♪

フロマージュクリュは、チーズケーキ好きのわたしにはたまらない♡
濃厚なチーズの中にもさっぱりした感じも合わせもった二刀流のケーキさんでした♪
もちろんペロリと頂きましたよ(笑)

こうやってスタッフのお誕生日をお祝いできるというのはいいですね!!

Yさん、お誕生日おめでとうございました!!
素敵な1年にして下さいネ(*^_^*)

2016212172632.jpg