新人奮闘記④歓迎会の巻!!

7/21(木)研究学園駅で、暑気払い&歓迎会を、
屋上ビアガーデンで予定していたのですが、

あいにくので、室内(串焼き屋 串好)に変更!!

2016723144924.JPG

201672315352.JPG



新人スタッフに挟まれて、ニコニコの先輩スタッフ!!

いや、美女に囲まれ、やや緊張気味かも!?
2016723145153.JPG



ギューギュー混雑した場所では、自己紹介も出来ず、、、。

また、ビアガーデンの開放感を期待していたので、、、

ストレスも爆発寸前!?

二次会は、エビスタウンのカラオケ「ビッグエコー」に移動(^^)v




こちらは、新人2名と、ホストっぽい先輩スタッ

いや、スタッフ~♪

なんとなく、狩野英孝っぽく、いいたくなりました笑

なんか、照明の雰囲気も含めて、怪しげです

2016723153423.JPG

2016723145652.JPG

 

おっと、そんな中、盛り上げ上手なY先輩が動き出す、、

急に立ち上がったぞ!!

201672315045.JPG



ノリノリだ~♪

そして、上司の前でも、はしゃぐ、はしゃぐ!!

201672315248.JPG


2016723153021.JPG


新人の皆さん!

こんな空気をガラッと変えてくれる、気が利く

先輩スタッフのようになっていこうね!!

201672315635.JPG


これからも、よろしくお願いします。