つくいえ主催☆部屋探し大相談会!

2016.07.29 つくいえ1

    つくいえ主催  お部屋探し大相談会

    7月29日(金) 18時半~21時
    

    つくばイノベーションプラザにて

    出席者/ 大野・矢口・山本

 

    毎年恒例の学生のためのお部屋探し相談会を

    行いました。

    今回はいつもと違い、つくば駅近くに会場を

    移しての開催となりました。

☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆

 

15社の不動産会社と、約60名の学生さんが集まり、賑やかな相談会となりました。

2016.7.29 つくいえ2

 

まずは各不動産会社の自己紹介です。

2016.07.29 つくいえ1

 

弊社は、巷で大流行中の「アレ」をアレンジして地図を作成し、大学生の皆様に覚えてもらいやすいように

アピールしてみました\(^o^)/

お見せできないのが残念です(>_<)

 

前半は、不動産会社3社により、部屋探しの基礎知識や、筑波大学周辺の地区別の特徴を分かりやすく

解説して頂きました。

 

後半は、各不動産会社のブースを皆様にまわっていただきお話を聞いて頂きました。


2016729 つくいえ3  


    cherry ウォークの机はこんな感じです。

 

    皆様熱心に聞いてくださり

           ありがとうございましたconfident

 

 

 

時間に限りがありましたので、ゆっくりお話しをできなかった方や、弊社のブースに寄れなかった方もたくさん

いらっしゃるかと思います。

店舗は大学からとても近い場所にありますので、皆様是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!good

 

大学前ドリンクバー

ドリンクバーを設置しておりますcafe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生宿舎に住まれている皆様!! 

来春の部屋探しはもう始まっています♪

相談会に来られていない方も、まずはお店に一度寄ってみてください。

まだまだ間に合いますよ wink

 

heyasagasi