送別会☆不死鳥伝説!?

平成28年9月29日(木)、つくば市天久保1丁目、
「ビッグエコーモナコ店」にて『送別会LIVE』
行われました。


みなさん、これが
 
“歌姫”が舞い降りた瞬間です!!
 

2016104143733.jpg


この笑顔に、全員がやられました笑


歌姫を慕う、事務所の後輩たちとの
夢の競演♪


2016104145320.JPG


LIVEの中盤では、警備が厳重な中、
熱狂的なファンが、カメラ目線で、
ステージに乱入♪
するハプニングもあり、、


2016104145643.JPG


また、別れを惜しむファンたちの
「やめないで」コールも飛び交い、、、

かんぱ~い笑
2016104145940.JPG




事務所の先輩や大御所に囲まれ、
最後まで甘える場面も、、、

201610415019.JPG


育ての親、事務所の社長と最後の挨拶!

20161041532.JPG


そして、ついに、、、その時が!

201610415355.JPG

ステージにマイクを置き、、、関係者と記念撮影して、
ウォークの歌姫が引退しました。



最後までふざけてしまって、すみませんでした。
楽しいことが大好きで、涙は似合わない人だったし、
ビデオレターで、社員一人ひとりの気持ちは
伝わっていると思うので、許してね(^^)V


2016105135518.JPG


本当に長い間、お疲れ様でした。
社員一同、今後のご活躍を応援しております。


ありがとうございました。お幸せに!!