第1回 他業種専門家による空室会議

2016年10月13日 第1回 他業種専門家(プロ)による
空室対策会議
を本店にて開催しました。


目的は、賃貸物件の空き室対策のため、
設備関係、インテリア関係、水廻り関係、
引越関係などのプロフェッショナルが集まって

自由な発想とアイデアで、知恵を出し合いました。

わたしたち不動産会社のスタッフだけの会議では、
思いつかない発想やアイデア、意見が飛び交い、
それに私たちも、どんどん便乗して、さらに新しい
空室対策案が挙がりました。



20161014114638.JPG
 

大変、有意義な会議となりました。大成功です!

今は、空き室対策ですが、大家さんやご入居者様が
困っていることなどの問題点についても、話し合っていける場に
していく予定です。

当社名「WALK」は、「私たちは、一歩ずつ歩んでいく」という
意味で付けました。

この会議名は「WITH」と名づけます。
今後は、「協力し合う仲間と共に」歩んでいけたらと思っています。