あったかいんだからぁ♪

昨日は雪、今日は北風が吹き、寒い1日でした。

そんな日はこちらを!

学生さんや単身社会人にとっては、嬉しい
ご馳走になり、主婦の方にとっては、
毎日のお子さんのお弁当作りにかかせない、
強い見方にもなる!

こちらの『混ぜご飯の素』を紹介
しちゃいます!!

2月1日より、新発売!!


2017210182350.JPG


2017210182810.JPG




本日、ご入居者様より頂戴しました。

2017210183154.JPG


特別なモート(素)をあなたにあ~げる
あったかいんだからぁ~♪って
歌っていたかはわかりませんが(笑)

今日の夕飯は、あたたか~いご飯に、
頂戴した『混ぜご飯の素』を混ぜ込んで、
じっくりと感謝の気持ちと一緒に、
嚙みしめながら食べたいと思います。

本当に心温まりました。