送別会☆50本の赤いバラ

平成29年9月26日(火)、つくば市松代の
“ハナウマ”で送別会を行いました。

いつもの居酒屋とは雰囲気が違い、少し
暗めのお洒落な店内で、寂しさいっぱい
の中、「かんぱ~い」のかけ声で始まりました。


2017930184755.jpg

飲み物も、ノンアルコールですが、辞めて
しまう従業員のように、上品かつ、とても
お洒落です!!

これで、一人3,000コース(一皿4人前)
に驚き!!


2017930175854.jpg

2017930175949.jpg

ガーリックシュリンプは、頭まで食べられる
ほど柔らかくて、美味しい!!



201793018017.jpg

お肉は、とても柔らかくて、食べ応えも
十分の大きさ!!



201793018056.jpg

パンケーキは、ふんわり!!生地や
生クリームは甘さを抑えた絶妙な味で、
ほんのり甘いシロップをたっぷりと全体に
かければ、絶品の美味しさです!

このほか、サラダなどもありました。


送別会の最後に、社長と取締役から、
これまでの思い出の写真と、50本の赤い
バラの花束をプレゼント!!


2017930184726.jpg

バラも似合いますね♪


来られなかった従業員からは寄せ書き!!


2017930185133.jpg

みんなに慕われて、寂しさもあるけど、
なんか羨ましい!!

とても笑い上戸で、その笑顔が周りを
明るくさせてくれました。

いつも笑っていれば、明石家さんまさんの
ように、病気になんか、ならないと思います。
どうか、これからも、自分も人も明るくなる
笑顔でいて下さい。

長い間、ありがとうございました。
あなたのことは、絶対に忘れません。感謝!!