日本住宅(株)の新春交賀会

2018年 1月18日(木)ホテルグランド
東雲にて、日本住宅株式会社主催の「新春
交賀会」に行ってきました。
第一部は、設立総会が行われ、つくば支店は
開設5年を迎え、着実に着工を増やしており、
地元不動産会社との関係を大切にしながら、
連携した成果、その達成感を一緒に感じる
ことが出来ました。

2018119115711.jpgのサムネイル画像


第二部は、コージー冨田みはる さんの
ものまねLIVEステージで、ビジネスとは
違った形で笑顔になり、たくさん笑うことが
出来ました。

みなさん、盛り上がってもいいかな?
いいとも!!
2018119114513.jpgのサムネイル画像


みはるさんは、正統派で、大黒摩季、
中島みゆきを熱唱!!
ちなみに、日立市出身だそうです。

2018119114634.jpgのサムネイル画像

この会の最後には、全員参加の大抽選会も
あり、大盛況でした。

こういう日本住宅(株)様の家主様だけ
でない、地元の不動産会社も喜ばせようと
する姿勢、気遣いをたくさん感じることが
できました。
岩手県が本社とういこともあり、温かい人柄と
人を大切にする心を感じながら、「ここに我々は
惚れてしまうだなあ」と、つくづく思いました。

あくまで、私たちは、オーナーさんが第一の
姿勢は変わりません。その上で、これからも
パートナーとして、良い物を作り続けて、
そして安定経営のために、管理面のサポートも
しっかりと取り組んでいきたいと思っています。