『一幸』で送別会開催!!

平成26年9月30日(火)19:00~
研究学園:一幸にて、社員の送別会を行いました。

20141012103023.JPG


 

 

 

 

 

 






20141012103145.JPG

これまで2年間働いてくれた感動的なシーンを
スライドショーにして上映し、みんなで思い出を語り合いました。


普段は写真は嫌いだけど、今日ばかりは、みんなと写真を
たくさんとりました!
2016528172258.JPG
 

2016528172327.JPG


2016528172357.JPG


2016528172425.JPG

 

送別会もクライマックス!!店長から感動の贈る言葉

2016528172052.JPG


20141012103358.JPG

県外に引っ越すことが決まり、お仕事を続けることが
難しくなって、とても残念です。
でも、いい報告も間近で、新たな人生を、毎日幸せに
送ってくれること、みんなで願っています。

また、支店のみんなで筑波温泉行こう!
近くに来たときは、遠慮せず、遊びに来てね!!
本当にありがとう

大好きな先輩とツーショット!!

2016528172625.jpg


最後は、集合写真で!!さよようなら

2016528172657.JPG