歌、笑い、涙あり!心に残る送別会

平成28年5月19日、女性陣から「最後に歌声を
聴いてみたい」との強いリクエストもあって、つくば市天久保1丁目、
「ビッグエコーモナコ店」にて送別会を行いました。


『約5年間、お疲れ様でした!!』

2016521122212.JPG

ゴールデンボンバーの「女々しくて」を熱唱!!


普段見られない姿に、女性陣からは「キャー、キャー」の悲鳴と
失神者が続出(笑)

2016521123829.JPG



嫉妬してしまうほど、たくさんの仲間に愛されています!!

 

201652112325.JPG
2016521123245.JPG

たくさんの業者さんも来てくれました。

2016521132424.JPG
2016521132450.JPG


また、私達からは、この日のために練習してきた
オリラジ『PERFECT HUMAN』をサプライズ披露!!


2016521124258.JPGのサムネイル画像

「NA・KA・TA」 を 「YU・U・JI」 に替え歌にして♪


感極まって 男泣き!!
2016521125040.JPG


をこらえる仲間たち。シクシク、、、
2016521125348.JPG


もうだめ~だ。ついに涙腺のダムが決壊!!!
2016521125438.JPG


涙してくれる仲間がいて、本当に幸せですね。
あなたの魅力は、周りを惹きつける人望の厚さと人柄。

いつも明るくて元気。そして笑顔で人に気遣いが出来る。
そんなあなただったら、どこだって、何をしたって、大丈夫。

それに、これから先、辛いことがあっても、あなたを信じてくれる
仲間がいて、家族もいるから!!

簡単に夢を投げ出さないでください!!
夢を追いかけられる時間って、とても貴重だし、
情熱のある今だけ!この瞬間しかないから。

でも、頑張りすぎないで。
あなたは、根が真面目すぎる分、なんでも背負い込んでしまう。

仕事も人生もメリハリが大切。
ストレスを感じて、まいっているとき、くじけそうなときは、
ここに遊びにおいで。
気分転換に、冗談でもいいながら、みんなでたくさん笑おうよ。
そして、大好きなバナナを食べよう(笑)

あなたの居場所は、いつまでもずっと、ここにあるから。


201652113145.JPG


2016521131429.JPG



感謝☆ありがとう!悠司さん

201652394218.JPG