『ヒーローアクション同好会』を取材!

2016521131342.JPG

 学 

取材日  : 2016年 5月16日

取材記者 : 高野・山本・大槻


【取材ハイライト】

『ツクバダイン』というオリジナルヒーローを掲げ、BGM・衣装・構成等ほぼ全てを1から作り上げていくサークル!

創立からまだ2,3年にも関わらず活動の幅をどんどん広げていっている

ようなのでこれからますます注目です☆★☆

 

今回お邪魔したのは 『筑波大学 ヒーローアクション同好会』!!

わくわくしながら武道館に向かい、まず驚いたのが柔道場の広さ・・・(‘;’)

みなさん笑顔で迎えてくださいました♪

 

最初にお聞きした〝入部理由〟

細かい理由は色々あるものの、全員が共通して戦隊ヒーローが大好き!!!

性別も国籍も飛び越えて、同じものが好きだ!と言えることって本当に素敵ですよね。

お話しを聞いているだけでみなさんのヒーローに対するものすごいが伝わってきました(*^_^*)

そんな話を夢中になって伺っている中、賑やかな音に誘われてちょっと周りを見てみると・・・

2016521135524.JPG

もはや何がどうなっているのかわかりません・・・!

2016521135556.JPG

手前の方もそうですが後ろの方、完全に宙を舞っています(驚)

とても真似することのできない身軽な動きの数々についつい見とれてしまいました(+o+)

他にも・・・

2016521171833.JPG

作った曲のチェック♪

2016521171954.JPG

重力なんて関係なし!

2016521172059.JPG

女性だって負けてません!

みなさんとっても楽しそうに練習されたり作戦を練ったりしている姿が印象的でした!!

今は、「やどかり祭」に向けて日々詰めていっているそうです♪

活動の日程やイベント情報などは、Twitterでも更新されているそうなので気になる方はぜひ♪

 

ヒーローアクション同好会の皆様、

学園祭前でお忙しいにも関わらず快く取材を受けてくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

これからも様々な場所でのご活躍を祈ってます☆・*。

 

2016521174327.JPG

(+_+)最後は全員でヒーローポーズ (+_+)/