オー!サマー・バンザイ!

夏は、やっぱりディズニーランドでしょう

6年ぶりのキャッスルショーが復活!!
ドナルドの「オー!サマー・バンザイ!」が
現在開催中です。

そして、抽選で1回目公演(19:30)の
最前列を見事にゲット!!
※抽選は、締め切り直前の40分前が
当たりやすいらしい。
他のショーの
抽選も、ほぼ当選しましたよ♪

201972015537.jpg

いつもながら、ドナルドのはちゃめちゃぶりが
凄い!!
噴水だけでなく、ホースでめちゃくちゃ、
水をかけられます。びしょ濡れ覚悟!!
最高の夏を楽しんできました♪


また、昨年からスタートしているパレード
「ドリーミング・アップ」でも感動!!
個人的に、ディズニー史上最高のパレード

と思います。
とにかくBGMで気分が上がるし、一緒に
踊れば元気がもらえる!!
なぜか泣けます。

2019720155338.jpg


ショーレストラン「ザ・ダイヤモンド
ホースシューのランチショー」も
事前予約でゲット!!

1ヶ月前の9時から予約解禁となりますが、
解禁と同時に、ほぼ予約終了という
プレミアムショー!!

201972015548.jpg

2019720155436.jpg

どうしても、「トイ・ストーリ-4」に
合わせて、ウッディーに会いたかったので
9時の秒読みカウントしながら、ネットを
繋いだら、なんとかゲットできました。

ダイヤモンドホースシューはおまけですが、
この夏、ディズニーランドは、絶対に行くべき!!
ショー・パレードの当たり年
かも。