ホーム>長期不在時における対応について
コンテンツ

長期不在時における対応について

拝啓 新緑の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃より弊社管理物件をご利用いただきましてありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、春にご入居され現在ご実家等で待機している学生さんを対象に【空室の通風・水入れ対応】希望調査を行います。
ご多忙の折とは存じますが、ご希望の方はメールにて5月31日(日)までにご返信下さいますようお願い申し上げます。 敬具

ご多忙の折とは存じますが、以下のアドレスより
メールにてご返信いただけますようよろしくお願いいたします。

 

【スマホ・アイフォン・携帯用】

 

【文字化けする場合はこちら】


<手 順>
※文字化けする場合は、

本文に下記の項目を入力してください。 (解錠・入室を伴うため全ての項目を入力してください。)

1.入居者名
(  )
2.入居者携帯番号
(  )
3.物件名と部屋号室
(  )
4.本メール送信者名・電話番号
(  )・(  )
5. 6/10・7/10・8/17日程で希望日に〇、希望しない日程に×を入力してください。
(お客様の希望日への変更はお受けできません。)
・6/10(  )・7/10(  )・8/17(  )

6.弊社管理用の鍵で入室することへの同意確認
水入れを希望する場合、同意に〇を入力してください。
同意(  )

ご質問やメールが送信できない場合はお電話でも承っておりますので、ご連絡お願いいたします。
なお、本作業が悪臭や小虫対策を保証するものではございません。期限までにご返信が無い場合には対応出来かねますのでご了承ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

茨城県つくば市天久保3-10-19

つくば賃貸コミュニティ

ウォーク株式会社 大学前通り店

宅建業免許番号 茨城県知事免許(4)6230

賃貸住宅管理業者登録番号 国土交通大臣(2)2489

daigakumae@e-oheya.co.jp   

https://www.e-oheya.co.jp 

TEL:029-863-2080

FAX:029-863-2088

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<目 的>
長期不在にしていることで、排水溝の水が干上がり悪臭や小虫の発生の原因となる場合があるため希望者に対し通風・水入れの対応を行います。

<概 要>
・実施日は1部屋に対し令和2年6月10日(水)、7月10日(金)、8月17日(月) 計3回実施予定
・弊社 社員男性1名・女性1名の2名1組で作業実施(悪天候等の場合は翌日に順延いたします。)
・キッチン・トイレ・浴室・洗濯機置場等に水を流し通水を実施。ベランダに通じる窓を開け換気作業を行います。作業時間3分程度。
・今回弊社で行う通水・換気作業に費用はかかりません。

ただし実施は上記3回のみを予定しており、その他作業の追加等はお受けしておりません。

ページ上部へ